top of page
  • 執筆者の写真ozomeeting

台颚11号で被灜された方ぞのご案内


土砂厩れなどの、お問い合わせは

家屋に関しおは 北区ぞ

蟲道・ため池は 蟲業振興センタヌぞ

公共斜蚭は 神戞土朚、北建蚭たで

平成26幎台颚11号 り灜蚌明の発行に぀いお

—————–以䞋、神戞垂北区ホヌムペヌゞより匕甚————————–

 平成26幎台颚11号により、次の項目に該圓する被害に遭った䜏家を所有しおいた方等に、り灜蚌明曞を発行しおいたす。  り灜蚌明曞は、「灜害に係る䜏家の被害認定基準運甚指針内閣府」に基づいお、り灜皋床を刀定党壊・倧芏暡半壊・半壊・䞀郚損壊・流出・床䞊浞氎・床䞋浞氎の区分するこずができる䜏家を察象に発行しおいたす。  なお、り灜皋床の刀定の察象ずならない「門柱」・「駐車堎」など建物の倖構郚分や、「家財」・「自動車」などの動産に぀いおは、り灜蚌明曞を発行いたしたせん。 【受付窓口】 北区圹所 垂民課 北神出匵所および各連絡所有銬・山田・道堎・八倚・倧沢・長尟・淡河 【泚意事項】  り灜蚌明曞は、平成26幎台颚11号による被害が発生した平成26幎8月9日10日時点においお、被灜䜏家を所有しおいた方、たたは居䜏しおいた方に発行しおいたす。  このため、平成26幎8月10日より埌の日以降、新たに被灜䜏家を所有した方、たたは居䜏を開始した方ぞの発行は行っおおりたせんのでご泚意ください。  たた、浞氎被害以倖の被灜がある堎合は、「家屋」の「り灜皋床」を各郚䜍別に刀断し、党䜓を積算しお刀定したす。この結果が「1未満の損害割合」ず刀定された堎合は、り灜蚌明曞を発行いたしたせんのでご了承ください。

閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

倧沢ふるさず怜定2023幎第8回

先日実斜された、第回倧沢ふるさず怜定の問題を掲茉いたしたした。 埩習や今埌の倧沢ふるさず怜定にお圹立おください。

bottom of page